ミリオンマイラー訪タイ記

訪タイ50回記念ブログです

シンガポールへ行ってみる。(1)

タイへ行く合間に

 

シンガポールへ行ってきました。

 

 

行く合間といっても

日本からシンガポールなので

行ったり来たりというわけですが

 

 

今回のシンガポール訪問の目的は

実は投資系案件で行ってきました。

(投資案件の内容はまた後日報告します)

 

 

いやーしかし

マリーナベイサンズやセントーサ島って

行ってみるだけでも

気分が上がりますね

 

なんでしょう

 

海外の人たちが東京ディズニーランドに行くと

こんな気持ちになるという感じでしょうか

 

 

 

f:id:flightcon:20190817144705j:plain

夜のマリーナベイサンズ

マリーナベイサンズは

何度か行ったことがあるホテルですが

まだ宿泊したことはなかったので

いつかは泊まろう

と思ってたホテルです。

 

ここの

屋上にある

インフィニティプールは

一度は入っておきたいプールの一つですね。

 

(ここだけの話、一回入れば満足なのです。理由は・・・)

 

さて、シンガポールに着くと

すぐにご飯〜

ということで

屋台で食べてきました。

 

f:id:flightcon:20190817145233j:plain

シンガーポリアンも

家でご飯作らないのでしょうか

結構な人で盛り上がっていました。

 

f:id:flightcon:20190817145218j:plain

 

まあシンガポールといえば

蒸し鶏の方かもしれませんが

あえてこちら。

 

シンガポールは物価が高いので

これでもまあまあな金額しました。

 

 

さてさて、

シンガポールでの

夜はこれからです。

 

夜のシンガポール

日本と同じくらい歩いても安全という感じで

女性だけのグループや

子供連れの家族などたくさん歩いています。

 

(平和っていいな〜なんてぼーっと歩いてみる)

 ↑ 普段歩くことがほとんどないからたまには気持ちが良いですね。

 ↑ ただ男4人・・・

 ↑ 周りは結構カップルがいる・・・

 ↑ アジア系の人たちでも結構イチャイチャしてる・・・

 ↑ でもやっぱり男4人(チーン)

 

気を取り直して!!

行くぞ〜マリーナベイサンズ!!!

 

ここの地下には

大人の遊び場がありますので

そちらに参ることことにします。

 

いざ!!

 

ここは写真が撮れませんので

想像にお任せします。

 

結果は・・・・。

 

 

flyghtcon.hatenablog.com